【2022年度版】ヒーリーの購入から設定までの手順

サイトの内容がバラバラのなってしまいわかりにくいのでヒーリーの設定手順についてまとめてみました。 一通り設定をしたい方はこのページをご覧になってください。

ヒーリー(Healy)とは?

ヒーリーとは?

5万円代から購入できる超小型量子波動器です。

量子波動波動については、書籍のバイブレーショナル・メディスン世界に広がる「波動医学」などをお読みになってください。

ヒーリーの公式動画もありますのでご覧になってください。

ヒーリー購入前に確認すること

購入前に確認すること

購入前に確認することは、どのモデルがどのプログラムに対応か、モデルによる価格等だと思いますので、公式ショップを見る前に確認しておきましょう。

2022年5月現在発売中のヒーリー最新モデルについて

現在発売されている最新モデルの価格です。

2022年4月末までのヒーリーモデルについて(過去の価格)

2021年6月末までのモデルについて(過去の価格)

すでに発売中止になっている7月6日までの旧モデルについてはこちらに記入しました。

ヒーリーの購入方法と個人輸入の問題点

購入方法

ヒーリーの購入するには紹介者スポンサーリンクの入ったヒーリー公式ショップより個人輸入という形で購入となります。

購入するときは注文1回につきヒーリー本体は1個のみにしてください。

紹介者がいない方へ

ヒーリーの紹介者がいない方へお友達の竜至さんを紹介します。要件と波動マンのサイトから来ましたとお伝え下さい。
竜至さんのサイトはこちらです。

ヒーリーの個人輸入はこちらから購入できます。

YES、THIS IS MY REFERRERを選択後購入してください。
竜至さんのline
竜至さんがヒーリーと他の波動器を比較している記事もおすすめです。

【比較】ヒーリー(タイムウェーバーミニ)VSオールワンUFOの比較、波動分析編

ヒーリー個人輸入の問題点

  • 海外発送なので届くのに時間がかかる(最短で2週間~過去のセール時などは最長3ヶ月と聞いています)⇒到着直前までなんの連絡もない(笑)
  • 故障などの対応は自分でしなければならない(問い合わせから発送等)⇒これが一番大変
  • 購入時の決済はクレジットカードのみ(VISAかMaster)⇒カードがない人が買えない
  • 個人購入は個人利用に限られヒーリー本体、コイル、ウォッチは商品1点以上の輸入は商売とみなされ税関の輸入差止めを受けることがあります。

ヒーリー購入後から到着するまで

ヒーリー購入後から到着するまで

ヒーリーの購入は個人輸入という形での購入のため、何かあった場合にすべてヒーリー公式ショップより自分で問い合わせなければなりません。

ヒーリー公式ショップよりの購入後、最短2週間ほどで届きますが、セールがあるともうちょっと時間がかかります。

なかなか届かなく不安だったり、故障等も自分での問い合わせになるので、ヒーリー公式ショップからの問い合わせ方法について記載しました。

しつもん対応は日本語ができるスタッフなので日本語入力で大丈夫です。

ヒーリー初期設定

ヒーリー初期設定

最初はマニュアルを読んでいただきたいの下記方法でダウンロードしてください。無料で手に入るものなので間違っても他者から購入はしないでください。

当ホームページにも初期設定方法を記入しましたが初期設定は1度しかしないので確認ができないこととアップデートすれば変わりますのでご了承ください。

おすすめの記事