ヒーリーの注文や故障などで困り質問がある場合の対応方法

購入後ヒーリーの注文についてや故障などの対応方法について記載します。

初回に行うことがありますのでまずそちらを行ってください。

疑問や困ったときはヒーリーの公式の「Support Center」に質問をしてからの対応になります。

質問内容は日本語で大丈夫で日本人スタッフより連絡がきます。

質問する前に初回だけ行うこと

マイアカウント
https://asia.healy.shop/my-account/にアクセスしてください。
注意としては従来のhealy.shopからログインしても質問はできません。

空白の上には購入時に登録したユーザーネームもしくはメールアドレス、下側にはパスワードを入力してください。

アクティベート
登録したメールをチェックしてください。

初回のみアクティベートのメールが登録メールアドレスに来ます。URLをクリックしてください。なんか説明の欲しい簡易的で怪しすぎるメールです。

クリック後に再度、https://asia.healy.shop/my-account/にアクセスしてログインするとSupport Centerがでてきます。

再度注意になりますが従来のhealy.shopにアクセスしてログインしてもSupport Centerはでてきませんのでご注意ください。

ヒーリーの公式ショップからの質問方法

しつもん方法1

下の方に移動してSupport Centerをクリック

一般的な内容についてはFAQをみていれば載っていますが、探しても見当たらない場合は質問をしましょう。その方が早いです。

しつもん方法2

Submit a new caseをクリック

質問の内容と回答はメールにも来ますが、質問後にこのページの下の方にも送信履歴と回答が残ってみれるようになっています。

しつもん方法3

するとこのページに移ります。
アップデートする前のものをそのまま画像として使っています。ほぼ同じですので参考にしてください。

Topicから質問の項目を選びます。

基本的には注文や故障などの商品に関することはTopicsの

  • Orders(注文に関すること)
  • Products(商品に関すること)

のはずです。
下に出てくる選択項目は、質問の内容で選択してください。

TopicからProductを選ぶと下のSerial numberの入力欄がでます。

Serial numberはヒーリーの裏面やメールで送らてくるインボイスにも記入されています。

購入時のユーザーネームはログインすれば自動で記載されています。誤って消してしまった場合は自分で入力してください。

質問のタイトルや内容は日本語のできるスタッフが答えてくれるので日本語で大丈夫です。

しつもん方法4

languagesをJapaneseにチェックを入れてください。

私は最初に日本人スタッフがいるのを知らず英語で質問してましたが日本語で返信されてきてちょっとびっくりました。

質問の回答の返信は登録メールアドレスに来ますし、Support Centerにも回答が残ります。

その後のやり取りはメールに返信してやり取りをしてください。日中であればかなり早いタイミングで回答がきます。

おすすめの記事