ヒーリーワールドからこんなメールがきました^^に思うこと

ヒーリーワールドからメーリングリストで一斉メールが来ましたので紹介します。

量子波動器を広めたい目的でサイトを運営しております。波動マンです。

ほんとにこれだけです。

そもそもこのサイト自体ほとんどキャッシュポイントがありません。

毎月のサーバー代も稼げてませんし、紹介コードを載せてもいません。

以前規約は英文で読んでいましたがSNSやSNS広告の禁止やgoogle広告の禁止は確かに書かれていた記憶があります。ホームーページに関する記載はありませんでした。

ヒーリーワールド

一部SNSでかなり薬機法違反っぽい記事も見られます。

囲い込んでグループにしたら確認の薬機法の確認しようがありませんからね。

私もお友達の竜至さんも一応専門職なので診断や治療ができるなんてことは口が裂けても言えません。

そもそもホームーページはSNSじゃないですよ。

お友達の竜至さんの連絡先を載せているのは紹介者がいない方の救済策で対応してもらっているからです。

悪い紹介者が紹介時に甘い事ばかり言って購入後に対応しないケースが目立つんですよ。

あまりにかわいそうな方がいて竜至さんが紹介者でもないのにフォローしたり、こんなメールが来るもんだから名前も名乗らないやつからラインで警告きたり。

SNS自粛ポリスみたいな嫌がらせですね。無視するって言ってたけど(笑)

ちゃんと設定を紹介者が教えてあげれば、そもそもこのサイト自体誰も見向きはしませんからね。

あと聞いた話なんですが、一部紹介者が言っているらしいです。

これが医療器具になるって・・・かなり悪質ですよ。

聞いた時思わずふいてしまいました。

量子波動器ってもう何年も前からあるのに。

私は私でマイペースで更新してきますので必要な方に思いがとどけばいいとおもってます。

ヒーリーについては早く日本法人作ってもらってちゃんとした代理店制度を設けるべきだと個人的に思います。

こんな状態だと紹介者に被害の出る方がもっと確実にでます。そして量子波動器の評判も同時に落ちます。そんなことを危惧しております。

SNS自粛ヒーリーポリスの方にあなたのそのくだらない行為が時空のどこかに変化を起こし、別のパラレルワールドのどこかを変化を起こします。

あなたならこれがどんな現象かわかりますよね。ヒーリー持ってるんだろうから・・・

 

 

おすすめの記事