黒い新しいベルトが送られてこない時にできる事

ヒーリーの付属のベルトは何度か変わっているようで2代目のゴールドのベルトは新しい黒いベルトが送られてきます。

既に黒いシリコン製のベルトになっている方には送られてきませんので間違えないでください。

これをメーカーのページからお願いする方法について記載しました。

私のページはもちろん公式ページではありませんがこの手のお問い合わせがたくさん来ましたので今回は記載してみました。

質問する前に初回だけ行うこと

マイアカウント
https://asia.healy.shop/my-account/にアクセスしてください。
注意としては従来のhealy.shopからログインしても質問はできません。

空白の上には購入時に登録したユーザーネームもしくはメールアドレス、下側にはパスワードを入力してください。

アクティベート
登録したメールをチェックしてください。

初回のみアクティベートのメールが登録メールアドレスに来ます。URLをクリックしてください。なんか説明の欲しい簡易的で怪しすぎるメールです。

クリック後に再度、https://asia.healy.shop/my-account/にアクセスしてログインするとSupport Centerがでてきます。

再度注意になりますが従来のhealy.shopにアクセスしてログインしてもSupport Centerはでてきませんのでご注意ください。

ヒーリーの公式ショップへベルトの送付をお願いする方法

しつもん方法1

下の方に移動してSupport Centerをクリック

一般的な内容についてはFAQをみていれば載っていますが、探しても見当たらない場合は質問をしましょう。その方が早いです。

しつもん方法2

Submit a new caseをクリック

質問の内容と回答はメールにも来ますが、質問後にこのページの下の方にも送信履歴と回答が残ってみれるようになっています。

ベルト送付のしつもん上記のように入力してください。
シリアルナンバーはヒーリーの裏側を見て記入してください。

ベルトの送付2あくまで例になりますが記入方法の参考にしてください。

Subject of request / my question
新しいベルトを送ってください

Description
お世話になっております。
今は金色のベルトを使っています。
新しい黒いベルトがまだ送られてきません。
至急送ってください。
よろしくお願いいたします。

しつもん方法4

languagesをJapaneseにチェックを入れてください。

私は最初に日本人スタッフがいるのを知らず英語で質問してましたが日本語で返信されてきてちょっとびっくりました。

質問の回答の返信は登録メールアドレスに来ますし、Support Centerにも回答が残ります。

その後のやり取りはメールに返信してやり取りをしてください。日中であればかなり早いタイミングで回答がきます。

ファイルを送ることができるので余裕のある人は金のボロボロになったベルトを写真にとって送ってください。(ファイル選択をして画像を選んでください。)

おすすめの記事