healyプログラム説明とレゾナンスのマニュアルのダウンロードと見る方法
公式からマニュアルがダウンロードできない件について
2021年4月以降公式からマニュアルがダウンロードできないようです。

私ではありませんがマニュアルを配布されている方がいますのでこちらをご覧(コピー&ペーストして)になってください。

⇒ https://note.com/healy7070/n/n8cbcc4ed29b4

※著作権等があるので勝手に配布していいかわからないのでコピペで紹介しています。

ヒーリーには日本語マニュアルが付属していますがプログラムに関するマニュアルは付属していません。

現在サイトからもダウンロードできないため、マニュアルを見る方法も合わせて紹介します。ただし英語のマニュアルになります。

公式からマニュアルが若干復活

  1. https://my.healy.world/のURLからBACKOFFICEのログインページに移動
  2. ご自身の「User Name」と「Password」を入力してログイン
  3. BACKOFFICEにログイン後、My ToolsのDownloadsから若干の日本語マニュアルがダウンロードできます。

My ToolsのAcademyから動画で使い方をみることができます。コーチモジュールのあたりは字幕を日本語に切り替えることでなんとか理解できます。

ヒーリーのアプリのマニュアルを見る方法

ヒーリーマニュアル

ヒーリーアプリを立ち上げてください。

プログラム一覧を表示していただき、下の方までスクロールしてください。

情報をクリックしてください。

ヒーリーマニュアルの見方
画面が切り替わりますので、取扱説明書をクリックするとプログラムの内容のマニュアルがみることができます。ただし英文での記載とファイルが大きいの表示に時間がかかります。

使用方法をクリックすると購入した際についてくる分厚いマニュアルの一部分が英文表記されたものが表示されます。

レゾナンスのマニュアルを見る方法

レゾナンスマニュアル
Healy analysisアプリ(レゾナンスの方のアプリ:通称青アプリ)を立ち上げてください。

右下の歯車マークをクリックしてください。

レゾナンスマニュアル2
画面が切り替わりますので、下へスクロールしてください。
レゾナンスマニュアル3
下の方の取扱説明書をクリックすると英語のマニュアルに移動します。

Training videosで動画を見ることもできますがそれも英語です。

Heal advisiorアプリのマニュアルを見る方法

Healadvisorアプリ1Healadvisorアプリを起動してください。
Healadvisorアプリ2画面がこのようになったらスタートをクリックしてください。
Healadvisorアプリ3歯車マークの設定をクリックしてください。
Healadvisorアプリ4取扱説明書をクリックしてください。
おすすめの記事