ヒーリー購入方法

ヒーリーは海外のサイトから買わなければならないので購入方法を紹介します。

購入時に必要なものはカード決済時にVISAもしくはMasterカードが必要になります。

この購入方法通りに入力していただければ購入することはできますので、海外通販だから怖いと思っている方はご覧になってください。

ヒーリーのショップサイトにアクセス

紹介者のヒーリー公式ショップにアクセスしてください。

紹介者がいない方へ

ヒーリーの購入には紹介者が必要です。

さらに日本でヒーリーの紹介ビジネスをしたい方は概要書面についての説明と概要書面の番号が必要になります。

ヒーリーの紹介者がいない方へお友達の竜至さんを紹介します。要件と波動マンのサイトから来ましたとお伝え下さい。
ライン登録特典の動画もおすすめです。
竜至さんのサイトはこちらです。

ヒーリーはこちらから購入できます。

YES、THIS IS MY REFERRERを選択後購入してください。
竜至さんのline
竜至さんがヒーリーと他の波動器を比較している記事もおすすめです。

【比較】ヒーリー(タイムウェーバーミニ)VSオールワンUFOの比較、波動分析編

アクセスすると英語表記なので気になる方は三角形のマークをクリックして日本語にしてください。

そこまでの画像を載せておきます。

ヒーリー公式ショップからの購入方法1
ヒーリー公式ショップからの購入方法2

ヒーリーの機種をカートにいれる

次にヒーリーの機種をカートにいれます。購入前に公式ショップをよくみていただくか、当サイトをよく見てから決めていただけたらと思います。

2022年5月に価格改定されたものです。

Healy Gold Edition
ゴールド

ゴールド価格
672.5 SG$
約60,525円

Healy Holistic Edition
ホリスティック

ホリスティック価格
1,349.50 SG$
約121,455円

Healy Resonance Edition
レゾナンス

レゾナンス価格
2,013.50 SG$
約181,215円

Healy Resonance Plus Edition
レゾナンスプラス

レゾナンスプラス価格
3,361.00 SG$
約302,490円

Healy Professional Edition
プロフェッショナル

プロフェッショナル価格
5,372.50 SG$
約483,525円

※日本円は1SG$を90円として計算

当サイトでは量子波動器をおすすめしているので一番はレゾナンスプラスをおすすめします。願望達成に特化のオーラやサクセスコーチモジュールが入っています。

全部入りのプロフェッショナルもいいですが、自分の使いそうなプログラムでモデルを選んでもいいと思います。

購入は1回の注文でヒーリー本体1台、コイルも1台程度にしてください。一度に複数の購入は、商売とみなされ税関で止められる可能性があります。

ヒーリー公式ショップからの購入方法3
ヒーリー公式ショップからの購入方法4
ヒーリー公式ショップからの購入方法5購入する内容に問題がなければ「お買い物カゴに追加」をクリック
ヒーリー公式ショップからの購入方法6
「お買い物カゴを表示」をクリック
ヒーリー公式ショップからの購入方法7
ヒーリー公式ショップからの購入方法8

アカウント種類

ヒーリー公式ショップからの購入方法9
アカウントの種類の選択ですが、ヒーリーはMLMの商品なので人に紹介したい人は「Healy会員になる」を選択してください。

MLMは好き嫌いがあるので購入のみしたい人は「カスタマーとして継続」を選んでください。

どちらを選んでも構いません。ただ紹介をするとなるとそれなりの責任が伴うと思います。無理して売るような商品ではないと思います。

請求先の情報の詳細はローマ字で住所の入力します

住所や名前などはすべてローマ字で入力してください。

ヒーリー公式ショップからの購入方法10
敬称を選ぶは4つ選べますが、Mrは男性、Mrsは既婚女性、Msは既婚、未婚も関係なく女性、Diversは「第三者の性」だそうです。

Username(ユーザー名)もローマ字や数字で入力してください。
パスワードは自動生成されます。
このユーザー名は必ず覚えておいてください。

住所の例を記入しますので参考にしてください。

例えば架空の住所で〒123456 東京都大江戸区太陽市月町1-1-1犬ビル307の場合

まずローマ字に直します。

tokyoto ooedo-ku taiyo-shi tukimachi 1-1-1 inubill307 となります。

これを反対から入力していきます。
PCの方はすべて半角英語、スマホの方は英語に切り替えて入力してください。

郵便番号ZIP:123456
State/Countryは県を選択してください。 
市区町村:taiyo-shi ooedo-ku(市と区の間に半角の空白かカンマをいれてください)
番地 部屋番号:1-1-1 tukimachi(数字と町名の間に半角の空白かカンマをいれてください)
アパート名、棟名、部屋番号 Apartment~:307inubill
電話:日中に繋がる電話番号や自分の携帯番号
メールアドレス:メールアドレス
メールアドレスの確定:メールアドレスを入力(確認のため)

多少入力の順番が違っても郵便番号や電話番号がまちがっていなければ日本の配送業者から電話がかかってきます。

ただ選択以外の入力事項はかならずローマ字(英語)で記入してください。

ヒーリー公式ショップからの購入方法11
利用規約を読んで左側をチェックしてください。

チェックをいれたら下にスクロールしてください。

ヒーリー公式ショップからの購入方法12
カードはVISA、Master対応です。

セキュリティーコード(CV2)

VISAもしくはMasterのCVCはカード裏面の下4桁の番号です。 セキュリティコード

画像引用元:ZEUS PAYMENT SERVIS公式ページ
カード情報を登録したい方は、下のアカウントに保存のボタンにチェックを入れてください。

最後に同意事項の2箇所にチェックをいれてから「注文する」をクリックしてください。

ヒーリー購入時の注意点

ヒーリーの購入は海外からの購入で個人輸入になります。

メーカーより以下の注意点がありますのでご覧になってください。

以下の注文は必ず1点でお願いします。
  • Healy (本体全機種)
  • Healy ウォッチ
  • Healy コイル

理由は、個人輸入の法律により定められた規定により「1回のご注文で輸入できる製品は、注文者本人の使用分のみ」なっているためです。

一度に同じものを何個も個人輸入することは、個人の利用でなく商売を目的とする輸入とみなされるため、税関で輸入差し止めを受けることがあります。

なのでケーブルなどの消耗品も複数注文すると同様のケースが適用されることがあります。

おすすめの記事