生体エネルギーサポートプログラム

Bioenergetic Support Program

Bioenergetic Support Program
Bioenergetic Support Program

いつか忘れましたがBioenergetic Support Programというプログラム追加になりました。

日本語だと生体エネルギーサポートプログラムになりますね。

どのモデルでもお使いいただけます。一番お手軽なモデルのGoldでも無料でついてきます。

アップデートでプログラムが追加になることは嬉しいですね。

このコロナ渦で追加になってのかもしれませんね。免疫をサポートするプログラムのようです。

Coherenceプログラムの追加

アップデートでCoherenceプログラムが追加になりました。

アップデートは日によって人数に制限をかけているようで時期によってできない日がありますので毎日アップデートを確認してみてください。

Coherence(コヒーレンス)はラテン語で「関連する」「一緒に所属する」などの意味があるそうです。

最近、オランダの科学者が物理学、生物学、宇宙論からデータの分析を実施。

分析よりすべての物質と生命の基礎となる普遍的な周波数パターンを発見しました。

これらの周波数は、主にいわゆるテトラクテュスに基づいており、2500年前に古代ギリシャの哲学者で数学者のピタゴラスがそれを発見したと言われています。

Coherenceプログラムの目的は、生物エネルギー場の調和をサポートするそうです。

 

おすすめの記事