【衝撃】夏だ、海だ、世界で最も恐ろしい海の生物8選

スポンサーリンク
ビッグバナー
スポンサーリンク

いつもご視聴ありがとうございます(*´▽`*)

海の恐ろしい生物と言えばサメが連想されますね。

他にも不思議な形をした未知の生物がいたりします。

しかし、その中に見とれてる場合ではない、恐ろしい海の生物がいます。

衝撃の8大海洋生物の紹介は次のページに続きます。

スポンサーリンク

いかがでしたか?

大きい獰猛なものや毒を持ってるものばかりなので、出会いたくないですね。

これに対するコメントは、

  • 大陸の生物なら人間が一番怖いわ
  • サメはシャチにヒレでひっぱたかれるだけで死ぬ
  • ふっ。だから俺は海に行かないよのさ!別にー?泳げないとかー、誘われないとかーそういうのじゃないからな?
  • ウミガメって毒効かないんだ(°A°`)
  • シャチのラスボス感ヤバイwww こう言うのを最強って言うんだな
  • さらっと淡水に対応できるとか言われたウシザメが一番怖い

などのコメントがありました。

ご視聴ありがとうございました!

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=1iUVlPK_Jys

スポンサーリンク

SNSボタン

応援よろしくお願いします(*´▽`*)



スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク