夫がどこかの中学の女〇制〇を隠し持っているのを見つけた。連れ子である娘が2歳〜12歳の間可愛がってくれて感謝の毎日だった → しかし・・・・・

スポンサーリンク
ビッグバナー
スポンサーリンク

旦那が変態だってことが恥ずかしいから?

 

恥ずかしいことしてるのは旦那なのに。

 

いろいろ不利になるから証拠の写真撮って旦那親も巻き込んで公にするほうが良くない?

 

>>522

 

貴方は間違ってないし、万一のために正しい選択をしたよ。

 

もしかしたら、女装趣味かもしれないけどね。

 

話あえる余地があるなら話し合いしてもいいかもしれないけど、娘さんは近づけない方が良いと思う。

 

うちも前夫がロ/リ趣味傾向あったから気をつけてた。

 

>>522

 

次のページへ

SNSボタン

応援よろしくお願いします(*´▽`*)



スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。