夫がどこかの中学の女〇制〇を隠し持っているのを見つけた。連れ子である娘が2歳〜12歳の間可愛がってくれて感謝の毎日だった → しかし・・・・・

スポンサーリンク
ビッグバナー
スポンサーリンク

二度目の離婚をしようと思っている理由は夫がどこかの中学の女子制服を隠し持っているのを見つけた為。

 

連れ子である娘が2歳〜12歳の間、可愛がってくれて感謝の毎日だった。

 

先月、夫のセイ癖を知り何かある前にという一心でともかくアパートを借りて娘を連れて逃げ出した。

 

娘と両親には私の身勝手で冷めたからと言い張ってるけど呆れられている。

 

自分の男を見る目のなさが情けなくて誰にも言えない。

 

それ本当にセイ癖なの?

 

他にもセイ癖を伺わせる物あった?

 

>>522

 

なんで理由を隠して自分を悪者にする必要があるんだろう

 

次のページへ

SNSボタン

応援よろしくお願いします(*´▽`*)



スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。