【超GJ!】信号待ちの列が続いていたので間隔を開けて止まってあげたらバックで急加速して私の車に激突wおっちゃん『人身にしてもらうわぁ〜』私「おっちゃん。あのな・・ww」→

スポンサーリンク
ビッグバナー
スポンサーリンク

るよww」

 

発言した瞬間から、おっちゃんの勢いが無くなり痛かったはずの首も「痛くないです…」とか言ってんのwwww

 

最終的にはK察官に怒られ保険屋さんにも怒られ100:0でおっちゃんの責任にwwww

 

ドライブレコーダは一番証拠になるってK察官も行ってました。

 

その瞬間をUPしようかと思ったのですが、まだ事故の処理中なので来月ぐらいになったらUPしますねw

 

>>193

 

なんというGJ!!!

 

まさにイメージ通り 関西の日常の風景って言う感じだな

 

>>194

大阪民国のイメージに訂正請うw

引用元:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1266536740/

SNSボタン

応援よろしくお願いします(*´▽`*)



スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。