【衝撃】嫁がよそよそしくなる→一回だけ嫁に誘われて夜の営み→また嫁がよそよそしくなる→妊娠発覚。一体誰の子が産まれてくるんだろう

スポンサーリンク
ビッグバナー
スポンサーリンク

夫婦喧嘩のグチの後に、行為だって単調で没頭出来ない○はああいう奴だけど上手だったからなー

 

で友達のレスは至極まっとうで、いくら何でも言っていいことと悪いことがあるよ。あんたあの男にどれだけ苦しめられて、旦那さんにどれだけ助けられたのさ。最低

 

帰りたくないタヒにたい

 

 

友達がまともなら救いがあるじゃん。

 

不倫されてる訳でもないのにそんなに落ち込むな。

 

夫婦喧嘩して、そこしか当たる所がなかったんだろうよ。

 

逆を言えばそれ以外は何も問題ないって事だ。

 

もっと自信もて、サレるよりゃマシだよ。

 

次のページへ

SNSボタン

応援よろしくお願いします(*´▽`*)



スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。