【衝撃】嫁がよそよそしくなる→一回だけ嫁に誘われて夜の営み→また嫁がよそよそしくなる→妊娠発覚。一体誰の子が産まれてくるんだろう

スポンサーリンク
ビッグバナー
スポンサーリンク

友達に夫婦喧嘩及び夫婦生活の内容を、元彼と比較しつつ愚痴ってた。

 

タヒのうかな…

 

 

元彼のどの辺が良かったって書いてあるの?

 

そのあたりから対策を立てて加藤鷹並のスキルを身につけていかせまくる。

 

すっかりメロメロになったところで「元カノのほうがしまり良かったな」とつぶやく。

 

 

お前も元カノと比較しつつ友達に愚痴れば?

 

破局に向かうだろうけどw

 

7月に女の子が生まれるんだけど誰の子だろう

 

次のページへ

SNSボタン

応援よろしくお願いします(*´▽`*)



スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。