【悲報】ウォータースライダー等で起きた怖い事故7選

スポンサーリンク
ビッグバナー
スポンサーリンク

↓↓動画はこちらです↓↓

スポンサーリンク

いかがでしたか?

自業自得の事故は仕方がないかもれませんが、ミスによる事故は状況は細かく分かりませんが心が苦しくなりますね。

台湾・プールパークの音楽ライブのミスはウォータースライダーには直接関係ないですね。

最後のアルパイン・スライドはヤバいですね。

なんか行った瞬間に取り憑かれるような気がしてなりません。

これに対するコメントは、

  • ルール守ってないやつは自業自得だと思う(笑)
  • ほんと海外に限らず日本でも毎年のように海やプールなどで事故や事件が起きていますからね、夏だから楽しいからと言って注意が散漫してしまうのは分からなくもありませんが落ち着いて行動したいものですね
  • ルール守らんかったやつは自業自得だけど運営側に不備がある場合は楽しい思い出が命日になるわけだし可哀想だわ
  • ウォータースライダーは目茶苦茶面白そうでハイテンションになりそうだけど事故には気をつけないといけないとこの動画で学んだ。遊園地とかで遊んで事故ったらせっかくの思い出が台無しになるからな
  • 何が怖いって、一昨年の夏に某プールのウォータースライダーを80くらいの婆さんが楽しそうに滑ってた。あの光景がある意味一番怖かった。
  • 小学生の時にウォータースライダーで水着のお尻部分が破れる悲惨な事故に遭ったわ(>_<) みんなも気を付けてね!

などのコメントがありました。

ご視聴ありがとうございました!

引用元:https://youtu.be/Sy1vpbCz-Vs

SNSボタン

応援よろしくお願いします(*´▽`*)



スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。