パチンコ・パチスロ店員がお客さんに言えない事5選

スポンサーリンク
ビッグバナー
スポンサーリンク

↓↓動画はこちらです↓↓

スポンサーリンク

いかがでしたか?

パチンコ店Rのパワハラどれだけひどいんだよって思いました。

Rってどこなんでしょうか・・・

換金所は本当に教えてくれないですね、昔経験あります。

警察ですら、換金所とパチンコ店とは別って言うくらいですからね。

個人的に思うんですが、女性店員の話はネタのような気がしてなりません。

それ以外は横領みたいなもんだしや出世競争はどの業界でもあることですね。

これに対するコメントは、

  • わたしもパワハラで辞めた 底辺職の上司なんて底辺しかいない
  • いや、俺ん家の近所のパチンコ屋の女性店員は安藤なつみたいなやつ採用されてるぞ!!
  • 本当にお客さんに言えない事は「パチンコは遠隔操作を使った詐欺であり、お客は永遠に勝つことはできない」ということだろう。
  • 30年パチンコやってきたがもう勝つのはムリだね。 キッパリやめたよ(-。-)
  • パチ屋の店員やって、台も触らせて貰い、遊ばせて貰ったが何が面白いのかわからなくて、バイト辞めた、、。 いい思い出。
  • 元店員ですが、今の時代、客が相当イケメンでもないとナンパは成功しないですよ
  • パチンコ業界に居るけど出会いが無いのはガチ 女店員がとんでもないのと付き合うのもある ただ客がアプローチするのは辞めた方がいい メアドとか渡そうもんなら裏で晒されて笑い者にされるよ
  • どうでもいいから、違法賭博の可能性の高いパチンコを日本から根絶してほしいです!

などのコメントがありました。

ご視聴ありがとうございました!

引用元:https://youtu.be/F7SfXkikz6M

SNSボタン

応援よろしくお願いします(*´▽`*)



スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク