【閲覧注意】人間の中で見つかったヤバイもの6選

スポンサーリンク
ビッグバナー
スポンサーリンク

↓↓動画はこちらです↓↓

スポンサーリンク

いかがでしたか?

モミの木が肺で育つものなんですね。

たまたま育つ条件が整ったんでしょうか・・・

それにしてもフォークやマグネットをよくあんな数飲み込めたもんですね。

脳のピンセットは完全に医療ミスですね。

これに対するコメントは、

  • キャンディーかと思った(´°ω°)の所めっちゃ可愛かった
  • パワ○ロのダイジョーブ博士出てきて吹いたw
  • どうやってスプーンやフォークを食べるんだ…
  • しょっぱなからフルスロットルで水噴いたwww
  • さすがデブ国家 味もしないし噛んでも砕けないマグネットをキャンディかと思って大量に食べるなんて
  • 医療の不注意って許せないですよね。
  • まあ誤飲や手術の際に誤って置き去りにされた医療道具ならまだしも自分でも記憶にないと言うのは・・・どゆことって感じで(^-^)例えるならば宇宙人に拉致されたあと体内から非常に高度な物質が見つかったみたいな感じと重なって面白かったです

などのコメントがありました。

ご視聴ありがとうございました!

引用元:https://youtu.be/nZ6nKFEyB0o

SNSボタン

応援よろしくお願いします(*´▽`*)



スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。