【衝撃】プリウスが全車種入庫禁止に!その驚愕の理由がこちら

スポンサーリンク
ビッグバナー
スポンサーリンク

↓↓動画はこちらです↓↓

スポンサーリンク

いかがでしたか?

すごいですね。

何をしたいのかよく分かりません・・・

駐車場内では、とりあえず白線内に止めて欲しいですね。

店の入り口は完全に営業妨害です。

それにしても、きちんとマナー良くプリウスの乗っている人には不愉快に感じる動画でしょうね。

これに対するコメントは、

  • プリウスと言うクルマは悪く無いと思うが、プリウスを好んで運転する人たちは「運転技術」と「自分の周り」にもっと関心を持ってほしい。
  • プリウス乗ってるヤツはDQNが多いって聞いた事があるけど、ここまでとは…… トヨタのイメージもがた落ちだね。(〃_ _)σ∥
  • プリウスてどこでも乗ってる奴ら頭可笑しいんだ。自分の近所だけかと思っていたけど、これ見て判った。
  • もっと困るのは、PHEVでない普通のプリウスで、絶対エンジンかからないようにと40km/h以下で走行する馬鹿。
  • 取引先の人もプリウスで自己中運転。 明らかにおかしな運転やのに自覚げない事が恐ろし。
  • マジでやめてくれ~ うちプリウスだから嫌な目で見られる~ てか、なんでドキュソってプリウスの傾向が高いの?普及しすぎてるから?それともプリウスにはドキュソにとって特別な魅力かなにかがあるの??

などのコメントがありました。

ご視聴ありがとうございました!

引用元:https://youtu.be/VMptoPJJDZw

SNSボタン

応援よろしくお願いします(*´▽`*)



スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。