【閲覧注意】抱腹絶倒動画

スポンサーリンク
ビッグバナー
スポンサーリンク

↓↓動画はこちらです↓↓

スポンサーリンク

いかがでしたか?

笑えるものもありましたが、痛みが伴うものや、びっくりして心臓が止まりそうなびっくり動画もありましたね。

中には日本では炎上してしまうようなものもありましたね。

私的には、もうちょっと違った手法で笑いたいですね。

だからと言って笑わせるのが得意というわけじゃないんですが・・・

これに対するコメントは、

  • ただの暴力が何個かあるw
  • 店で叫ぶヤツ日本でやったら大炎上 だろうな
  • そこらへんのおもしろ動画には勝ってたな
  • 1発目のやつ整形顔だな
  • 店内でいきなり大声出す系のはまったく面白くない
  • 俺は面白かったよ。 やっぱりこういうくだらんことでも笑えば人生楽しいわ。
  • ドッキリと見せかけて花のプレゼントはかっこよすぎたw
  • 日本のイタズラと違って、本当に痛いだろってのが多いね(´・ω・`)

などのコメントがありました。

ご視聴ありがとうございました!

引用元:https://youtu.be/0VTPXflBJEQ

SNSボタン

応援よろしくお願いします(*´▽`*)



スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。