世界で最も奇妙な病気7選

スポンサーリンク
ビッグバナー
スポンサーリンク

↓↓動画はこちらです↓↓

スポンサーリンク

いかがでしたか?

最後のサラ・カーメンの内容はどうかと思いましたが、かなり普通の生活を送るのも大変みたいですね。

それにしても、知らない病気って多いいですね。

双子がお腹にいた少年は完全にトラウマになりそうです。

もっと健康であることに感謝したいと思います。

これに対するコメントは、

  • 最初の子は永久脱毛で解決出来ないかな?
  • サラ・カーメンさんのやつは、羨ましいとか思うけどww でも、絶対実際なると辛そう…w
  • サムネのやつ、あれで金儲けしたんじゃなかったっけ? 近付けないようにして見物料取るみたいな
  • マーメイドのようになるって、海の中で暮らせばいいじゃん
  • 半身半蛇になりたいと思ったのは自分だけだろうか…
  • 早老症になったら、成人じゃ無くてもタバコとかかえるw
  • マーメイド症候群かっこいい。てかみんな自分の病気(?)を受け止めてて前向きに生きてて凄くかっこいい。
  • サムネの合成かと思ったけど本当にある病気だったのか

などのコメントがありました。

ご視聴ありがとうございました!

引用元:https://youtu.be/N7AstmKJwog

SNSボタン

応援よろしくお願いします(*´▽`*)



スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。