【閲覧注意】ハンドスピナーによって起こった事故7選

スポンサーリンク
ビッグバナー
スポンサーリンク

↓↓動画はこちらです↓↓

スポンサーリンク

いかがでしたか?

きちんとした使い方をしないことや大概が10歳未満の子供で起こっている事故のような気がしました。

ハンドスピナーはベアリングが外れやすいみたいですね。

飲み込んでしまって手術になるとは驚きでした。

これに対するコメントは、

  • なんでハンドスピナーが人気なったんだろう... ただ回してるだけだと思うんだけどな〜www
  • ハンドスピナーは変な扱いをしない方がいいね。
  • この動画はハンドスピナーで遊んでるガキ共のいい刺激になる
  • ハンドスピナーを空高く投げてキャッチする遊び? そんなんボールでやれや
  • 他のやつは保護者の目がいかなかった感じで事故っただけだろうけど 1番目と4番目は正しい遊び方じゃないから自業自得じゃね?笑
  • 自分もハンドスピナーに指突っ込んでとれんくなった【ベアリング取った後の穴】、マジで一生ハンドスピナーと暮らすのかって考えてしもうたw
  • ハンドスピナーも危ないものがあるだろうけど、 それと同じくそれがどんなに危険か知らずに 子供に渡す、実験をするあんたらも 危ないと思った。

などのコメントがありました。

ご視聴ありがとうございました!

引用元:https://youtu.be/eErW0D_dAxI

SNSボタン

応援よろしくお願いします(*´▽`*)



スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。