【衝撃】史上最悪のいたずら8選

スポンサーリンク
ビッグバナー
スポンサーリンク

↓↓動画はこちらです↓↓

スポンサーリンク

いかがでしたか?

サランラップが万能であることを改めて感じましたね。

しかもサランラップのトイレの破壊力ときたら・・・

こんないたずらをしたらもう二度と口を聞いてくれない人も多いと思いますので、やる時は自己責任でお願いします。

これに対するコメントは、

  • ダメなのは分かってるけどやってみたいヤツ
  • サランラップの需要ありすぎ
  • 恐怖の天井だけはやめてくれ……
  • それにしても、なかなか破壊力のあるイタズラや、やりすぎを通り越したイタズラもあれば、面白そう?なイタズラもあったな
  • パソコンのデスクトップ画面をキャプチャした後にショートカットとかを全部移動させてからキャプチャしたやつを背景画像に設定するといういたずらもあるらしい
  • 俺前スーパーカップに梅肉エキスを混ぜて「チョコ混ぜてみたから食べて!めっちゃ美味いよ!」って親に言って食べさせたらすげぇ顔してた

などのコメントがありました。

ご視聴ありがとうございました!

引用元:https://youtu.be/8znZYJrvdAg

SNSボタン

応援よろしくお願いします(*´▽`*)



スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク