【閲覧注意】本物と評価されている怖すぎる心霊写真・画像集に世界が震えた!

スポンサーリンク
ビッグバナー
スポンサーリンク

↓↓動画はこちらです↓↓

スポンサーリンク

いかがでしたか?

どれもはっきりしている写真ばかりでしたね。

こんなの見たら写真撮る気にはなれないですね。

とくに墓地では・・・

サムネイル画像はただの人形なんですね。。。

心霊との線引きが難しい・・・

これに対するコメントは、

  • 悪魔の写真の奴 不覚にも可愛いと思ってしまったw
  • 本当に怖いのは生ている人間。
  • サムネの画像、死んだ母親と二人で写真を撮りたかったのかなとか思ってしまった。 人が死んだらあんなふうに、亡骸になり、魂は抜ける。 なんだかサムネだけ見て泣きそうになった
  • 頭の上に亡くなったお爺さんが写り込んでいた写真。左の赤い車の上にも何か見えませんか?人のような
  • 教会?のやつ、寄り添うように白いものはいいんですが、祈り捧げてるの妻って書いてますが、自分には男にしか見えない。。
  • 古い写真の心霊系って怖いよね
  • カールマイヤーとか聞くより此方の方が精神崩壊しそう… 意味不明な笑いが込み上げてくる

などのコメントがありました。

ご視聴ありがとうございました!

引用元:https://youtu.be/24Nl6yKe4m0

SNSボタン

応援よろしくお願いします(*´▽`*)



スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。