【検証】チョコボール1000個開封して金のエンゼル、銀のエンゼルの確率を調べてみた

スポンサーリンク
ビッグバナー
スポンサーリンク

いつもご視聴ありがとうございます(*´▽`*)

チョコボールおいしいですね。

でも私は銀のエンゼルはでても、金のエンゼルを私は今までみたことがありません。

銀のエンゼルは存在するので、金のキョロちゃん缶(昔のおもちゃの缶詰)がないってことないと思いますが・・・

ここで一人の勇者が立ち上がりました(笑)

なんとチョコボールを1000個開封して金のエンゼル、銀のエンゼルの確率を調べてみたとのことです。

果たして、金のエンゼルの出る確率はどのくらいなんでしょうか?

次のページに続きます。

スポンサーリンク

SNSボタン

応援よろしくお願いします(*´▽`*)



スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。