【衝撃】お金持ちしか買えない日用品8選

スポンサーリンク
ビッグバナー
スポンサーリンク

↓↓動画はこちらです↓↓

スポンサーリンク

いかがでしたか?

金のトイレットペーパーや装飾されたiphoeやヘッドフォンの値段をみると一般人には買えないですね。

しかし、カップ麺、歯磨き粉までなら話しの話題のネタとして買ってもいいかなって個人的には思いました。

いずれにしても、海外のものばかりなので、なかなか買う事ができませんね。

動画を要約すると

  • インスタントラーメン:イギリスのハロッズの金箔のカップ麺が約5千円する。
  • 靴下:ドイツの高級メーカーファルカのビクーニャの毛でできた靴下が約13万円する。
  • トイレットペーパー:オーストラリアのペーパーマン社の金を練りこんだトイレットペーパーが約1億7千万円する。
  • イヤフォン:アメリカのDEOS社の18金と118個のダイヤのイヤフォンが約100万円する。
  • 歯磨き粉:デオレント300という材料がカカオ豆から抽出した歯磨き粉が約1万円する。
  • キーボード:黒革のキーボードが約6万円する。
  • iPhone:イギリスのデザイナーの作った、24金のケースに600個以上の白と黒のダイヤをあしらい、画面にはサファイアを用いたものが原価で約1700億円する。
  • ブルートゥースヘッドフォン:2009年に限定で発売された金とダイアがたくさん使われたものが約560万円する。

こんな感じでしょうか・・・

これに対するコメントは、

  • 金でケツを拭くから金欠になるんだよ
  • イヤホンは金とかダイヤとかどーでもいい。音が命。
  • トイレットペーパーは、普通ので十分です……。。。( ^ω^ )
  • トイレットペーパーに1億7千万とかwwさすがにお金持ちでもそれは無いねw
  • とりあえず金とダイヤを使おうという考えが安直すぎる キッズが作るマイクラの家かよ
  • 俺は思った…… こんな事に金やダイヤを使うのなら、もっと世界の役に立つことに使え…と
  • お金持ちだけではない商品もあったね・・・ お金の無駄ずかいだから買わないんだよみんな あ、あくまで僕の考えです
  • やっぱ普通が一番!

などのコメントがありました。

ご視聴ありがとうございました!

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=zjhj1v2302U

SNSボタン

応援よろしくお願いします(*´▽`*)



スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。